初めまして!

はい、ということでブログを始めてみました。
なぜこのブログを開設したかというと、備忘録的な意味と、今後アムウェイに興味がある人に真実を伝えることを目的にしています。

なぜアムウェイに関わることになったのかから話そうと思います。

私はとある人から誘われるまで権利収入やアムウェイといった言葉すら聞いたことがありませんでした。

今年度新社会人となった私ですが、毎日を過ごしていると少しずつ将来のことを漠然と考え始めていました。

というのも会社には目上の先輩や上司がいることで、数年後や数十年後の自分の姿をイメージさせられたからです。

そうはなりたくないなと感じ始めたある日、同期の友人からとある話がありました。

「知り合った人で凄くビジネスに詳しい人がいるから会ってみない?」

漠然とした将来の不安があった私は、興味本位でその人が来るという飲み会に参加しました。

そこで出会った人からアムウェイを知ることになります。

というわけでざっくりと経緯を話してみましたが、次回以降はその飲み会で出会った人との関わりからアムウェイまでを話していこうと思います。